専門調査員が研修テーマに合わせた内容を調査します。現場スタッフに知らせず実施する為、普段は経営者から見え
ていないスタッフの本当の対応力について、お客様の生の声を聞くことができます。さらに、客観的な調査内容を基
に評価レポートを提出。真の弱点を理解した上で、効果的な研修メニューで改善に導きます。
(例)<事前相談対応力強化研修:電話&来館対応の覆面調査>
●「相談に行きたい」「資料を送って欲しい」などのお客様(調査員)要望に対し、
安心と信頼を感じてもらい、お任せいただける対応が出来ているか?
● 要望をよく聴き、的確なアドバイスや提案ができているか?
● 会館毎に対応内容にバラつきはないか?
● 接客マナーだけでなくお迎え準備やツールの活用ができているか?
ていないスタッフの本当の対応力について、お客様の生の声を聞くことができます。さらに、客観的な調査内容を基
に評価レポートを提出。真の弱点を理解した上で、効果的な研修メニューで改善に導きます。
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●「相談に行きたい」「資料を送って欲しい」などのお客様(調査員)要望に対し、
安心と信頼を感じてもらい、お任せいただける対応が出来ているか?
● 要望をよく聴き、的確なアドバイスや提案ができているか?
● 会館毎に対応内容にバラつきはないか?
● 接客マナーだけでなくお迎え準備やツールの活用ができているか?
研修担当の葬儀専門講師が、葬儀専門オリジナルシステム「接客能力アップシステム」にてお客様が体験するサービ
ス&おもてなしを数値評価。接客マナー・コミュニケーション力・正確性&迅速性・親身な対応・環境美化などの項
目において、何ができていて何が不足しているのか?を研修前に「見える化」し、即、研修で活かし指導します。
ス&おもてなしを数値評価。接客マナー・コミュニケーション力・正確性&迅速性・親身な対応・環境美化などの項
目において、何ができていて何が不足しているのか?を研修前に「見える化」し、即、研修で活かし指導します。
地域慣例、施設や状況によって異なる様々な対応について、講師が通常業務を行っている会館に出向き、即業務に活
かせる内容を指導します。通り一遍の机上の研修ではなく、実技指導を中心に身につく研修を実施します。
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葬儀業は、ひとりが何でも熟すスーパーマンの時代から、チームリレーション時代へ変貌を遂げています。総務は?
営業は?ホールスタッフは?部署や部門、階層別により求めるスキルは違います。短時間で即効性があり、明日から
業務で実践できる内容を身に付けたい!そんな声にお応えするメニューをご用意しています。
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「自社にあったカタチで継続して研修を行いたい」、「次のステップにレベルアップしたい」、「お客様満足度向上
のための社内環境を構築したい」などの様々なご要望にお応えし、大栄の人材教育のリピート率は90%。単発研修後
に総合力を高めステップアップできるオーダーメイド研修をご提案します。
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